あと、11日! | まるすわんだのつぶやき 〜笑いも香りもある日々に〜

まるすわんだのつぶやき 〜笑いも香りもある日々に〜

生活の中にアロマの香りやアロマテラピーの楽しみ方、時々オラクルカードなどのお話をつぶやいていきます

~お仕事や子育てを頑張っているあなたの心と身体に『本物の癒し』を!心を込めて癒しと香りを提供する、あなたの隠れ家サロンくくる.のアロマジョこにたんこと、こにしです~







{7F563036-1611-4093-9B7D-CC4587566E58}



サロンの サボテンから

新芽が出てました


なんか、ほっこり嬉しい気分になりました



もうすぐ29日音符



4/29㈯は 
沖縄県名護市 21世紀の森公園にて
10:00〜17:00





第13回 まんまる市


が、開催しますニコニコ


ちょうど GW初日キラキラ音符


行楽日和になること願っておりますお願い


というのも、くくる.も…



{2324B9CC-5C57-4B5D-89F2-4E60D98BC877}


ジェルキャンドル



{2A19353E-AF4E-427B-BEA6-9B6C6F976F09}




{A9229CB4-7B8D-41F0-BD7A-90BE368D91FC}


運気アップ☆アロマコロン



の、ワークショップで出店させていただきますニコニコウインク



昨年は雨で中止になったので
今年は…音符



楽しみに当日を迎えられることを願っておりますニコニコ




そして、何よりも



当日皆さんに出会えることを
楽しみにしております音符





{583F1EDB-5978-4AC2-A5E1-7372AA309140}


この帽子が



目印です(笑)





いつもありがとうございます音符