我が家の新しい仲間、オレンジミントちゃん🧡咲いてます🌼


この頃、新しい遊びに
夢中になってました。


それはそれは
楽しくて。


そしたら、
久々に
羽根だしセッションの
ご予約が入りました✨


自分の中では
ある程度やり切った感があり、
やれば楽しいけど
他にもたくさん楽しい事があるから、
忘れてた、みたいな感じで
メニューはオープンしたまま、
ほぼ放置してました。



そして今朝。
そのセッションをやらせていただき。


やっぱり羽根だし
良いなぁ💖

って実感しました✨



羽根ってほんとに
みーんな違うのは
当たり前として。


それをね、
私が実感できるから、
それをお伝えするのが
至福なわけです😍


そして
私の場合、
出会いのストーリーと、
羽根だし後の
変化のストーリーも
大好物なので、


そんな事を
折に触れ
魅せていただけるのも
最高に幸せです💖


って事を
より深く体感できました🌈



最近は、
うっかりFBHの
セッション内でも
流れで羽根を出すことも
あったけど。


じっくり羽根を味わっていただくのに、
このセッションも
残しておこう💓って
改めて思えました😊


それにしても、
羽根を出すたびに、
その人の神性に触れられて
心が震えます。


あー、人って
こんなに美しくて
素晴らしい存在なんだよなぁって。


夏至のおまいりワークで
なおちゃんはその言葉で
絶景を伝えてくれるけど、


私は私で、
羽根を出すことで、
その人の絶景に
触れてるんだろうなぁって
思いました。


言葉にするって
ほんと難しいけど。

なおちゃんの言葉は、
ぜひ
皆さんに受け取って欲しいです。


締め切りはもうすぎましたが、
おまいりの様子は
ブログに上がってくるので、
ぜひそちらでも
お楽しみくださいませ✨

申し込まなかった方にも
たくさんお届けできるものが
あると思います💖


なおこのおまいり日記