今日の空。お日様が落ちる方角に雲が延びていくなぁ。




昨日は

おまいりなおちゃんと

インスタライブしました。

 

https://www.instagram.com/p/CBf1T4kFzi-/

 

最初はクルクルしてるので、

52:20 ぐらいから

みてください♪

 

 

 

さてさて。

 

 

夏至に向かって

何かが着実に

形を創っていってます。

 

それは

おまいりワークという

現実世界の

わかりやすいエネルギーだけじゃなく。

 

何かが、

確実に

形になってきている感覚。

 

 

 

これは

みえる世界だけを信じて

生きてきた

と思っていた自分の意識が、

 

実は

みえない世界と

一体で

自分が世界を創造していたって

観察が始まった

ってことでもあります。

 

 

 

5対95

 

 

 

意識と無意識の割合って

こういうことだけど。

 

まるで

5だけがすべてのように

今までは生きてきました。

 

頭で、

知識として、

もうずいぶん前から

わかってたつもりでも。

 

やっぱり現実が

一番重要な

結果だったし、成績表でした。

 

 

それを

少しずつ、少しずつ

時間をかけて

固い岩をうがつ水のように

 

氷河を溶かす

温暖化のように

 

変化させてきました。

 

魂視点だと

きっと

何度も何度も

ここにフォーカスあわせて

生を繰り返してきたのかなぁ。

なーんて

ふと思います。

 

 

 

 

そんなこと思ってたら

今は

夏休みが終わる

2時間前ぐらいだそう。

 

新時代は全体性への目覚めの時代です。

 

 

私は

夏休みが終わる

一日前に宿題始めて

結局提出期限に間に合わず

出さないって人生だったけど。

 

今回は

期限前に終わる予感♪

またはぴったり締め切り日に

滑り込みセーフ

みたいな。

 

 


去年なおちゃんを

私の世界でみつけたから

予定より少し進んでるな

って感じてます。

 



なおちゃんの

滞りが

どこにも無さげな、

スルスルひゅーひゅーした感じ。

 

 

あなたの宿題も

めっちゃスピードアップすると

思います〜♪

 

 

夏至のおまいりワーク

 

お申し込みは

 こちらからお願いします✨

 

夏至のおまいりワークお客様情報をこちらにご入力ください。リンクformzu 

 



インスタライブの中で

なおちゃんが

1週間連続で受けてくれた

私のちょーぜつオススメセッション

FBH


お申し込みは

こちらです💁‍♀️

 

【遠隔】FBH(feel,bless,hug)Feel  感じて Bless 祝福してHug 抱きしめるそんな体感を呼び起こす量子レベルでのエネルギーヒーリングです。人は精巧で繊細、魂の器として完璧です。忘れてたり、思い出せなかったりしているだけ。あなたはあなたのまま、そのままで素晴らしい。あなたが創った世界はすでに完璧で美しい。そんな祝福が内側に広がっていくようにあなたであることを宇宙の母の視点でサポートします。☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆下記の日時より、ご希望の日時を第3希望までお知らせください。日時 4月23日(木)〜6月20日(土)   朝7時〜夜21時までのご希望のお時間所要時間 40分程度○セッションには以下のことが含まれます。・基本のエネルギー調整(共通)・4つのボディを観ながらのエネルギー調整(オーダーメイド)・必要な場合のみメッセージうけとり○やり取りはメッセンジャー又はLINEのやり取りで行います。※zoomご希望の方も対応できます。リンク【遠隔】FBH(feel,bless,hug)