朝焼け空。毎朝江の島に向かって祈ってた。



江の島に住んで約1年半。
来週には都内にお引っ越し。
(その間に壱岐島月の器マルシェ…)


この間、
江ノ島の海と
弁天様を筆頭に
江島神社の神様たちに
どれだけ支えられて
癒されてきたことか。

ようやく自立の道が
見えてきた今、
離れるのは
怖くて寂しいけど、
溢れる感謝でいっぱい。


もう大丈夫、
離れても自分の足で
立っていけるよって
見守られてる気がしてる。

この感謝を
少しでもいる間に
弁天様に
お返ししたいな〜って、
ずっと思ってたのに。
なんと告知が前日とは。

ま、それほど
日々目の前のことに
集中してたって事で。

前から明日は
私の1年半の
お礼参りの日と決めてたから。
是非ご一緒しませんか?


今回は、
iTHAT創刊号の付録、
弁財天の化身のような
リトリート。

一緒に参拝した後は、
のりえさんの
とっても素敵なサロンで
のりえさんの
チャイルドカートリーディングと、
私の羽根だしセッションを
受けられます。

全て込みのお値段ですが、
参拝だけの方には、
そのお値段もご用意してます。

☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○

自分と繋がり
自分を生きると決めた
魂の仲間たち。

あなたがあなたを生きるとき、
宇宙のエネルギーと神々が
全力であなたをサポートしてくれます✨

そのサポートを
余すところなく受け取れるよう、
弁財天のお膝元で暮らし
その守護を肌で感じる
女神2人が
パワースポットや見どころを
解説しながら、
あなたと一緒に参拝します。


8月27日(火)
小田急線片瀬江ノ島駅9:30集合
・スケジュール
9:30片瀬江ノ島駅出発
10:00〜12:00江島神社参拝フルコース
12:30〜サロンにて
カードリーディング、羽根だしセッション

参加費:8800円
参拝のみ5000円

お申し込みは↓こちらまで。
riehno@gmail.com

♡・♡・♡

江島神社
神奈川県の湘南海岸に浮かぶ江ノ島🏝
その島内に鎮座する、
日本三大弁天の一つに数えられる
江島神社⛩

縁結び💘金運アップ⤴️など、
様々なご利益を頂ける、
風光明媚な観光名所でもあります✨

七福神で唯一の「女神」でもある弁財天。


その江島神社⛩に祀られているのが
三姉妹の女神様✨
弁財天は、七福神で唯一の女神様。

・奥津宮の多紀理比賣命(たぎりひめのみこと)
・中津宮の市寸島比賣命(いちきしまひめのみこと)
・辺津宮の田寸津比賣命(たぎつひめのみこと)

この三女神は江島大神と呼ばれ、江島弁財天として、
運気上昇、金運アップ、芸道上達、商売繁盛、才能開花、美容、縁結びなど、様々なご利益が得られる神として古くから多くの人々に崇められています。

大好きな御神木のそばの階段から海を望む。はー、幸せ♡