昨日は江ノ島で

ナンパ↓したソーサーさん企画の

HAPPYちゃん最新DVD上映会だった。

 

(駅前歩いてたら

自転車のかごに i THATトートを

入れてる人発見して

声かけた♪)

 

すてきなサロンに到着して、

いざみようとしたら

なぜか作動せず。

 

試しに

子宮委員長はるちゃん最後のDVD入れてみたら

作動する。

・・・・・。

 

ここで慌てないのが

宇宙ミーティング。

 

これは必然だね、などといいながら

最初は雑談してた。

 

そしたら流れで

子宮推命の話になり。

 

つい先日

リュウ博士同席の

横山えみさん主催DVD上映会の

スピリチュアル編に行ってきたので、

面白かったよ、と熱弁して

はるちゃんのDVDの鑑賞することに〜。

 

このDVDの凄いところは

撮影中に

はるちゃんと子宮推命の雁屋舞ちゃんが

その場で新しい解釈を始めてるところ。

その解釈が本当に斬新で

でも体験をベースに話してくれてるから

とっても肚に落ちやすい。

 

 

それぞれの命式出しながら、

i THATの占いページみたり、

舞ちゃんのブログ確認しながら

見すすめる。

 

子宮推命の解釈は、

それだけで一人一人の

人生を救って解放していく力があることを、

目の前で魅せてもらえた。

 

はるちゃんに導かれてきた

私の新しい世界は、

またここで新しい流れを創りはじめてるな。

そんな風に感じながら

そこに座っていた。

 

 

 

本題はこの後なのに

プロローグが長過ぎて

続きは次回に〜。