先日、
セッションに来てくださった
yoko_styleのようちゃん♡が、
感想を書いてくださったよ❣️

なんて臨場感のある♡
私ができないことは、
得意な方がやってくれるという…!
ようちゃゆ、ありがとうございます。


出会いは、リュウ博士の

大好きな八木さやちゃんの旦那様、
リュウ博士が
大好きな江ノ島に来てくれるなら、
絶対行かなくては!
と勝手に前のめりで
参加したのだけど。

ようちゃんの細やかな気配りと、
ツアーへの愛の注ぎ方が
めちゃくちゃステキで
すっかりそっちに気を取られてた。

いやー、
こんなに気持ちいいツアー、
さすがリュウ博士のファンの方は
ソツがない。
(私もファンだけどもさ。)


だから3度目に、お会いする今回も、
まずはそこから
お礼を言って、
賞賛しないと始まらない感じ。

ほんと、ようちゃんのイベント
絶対おすすめです!


そんな私の
「あなたの羽根だします」
お申し込みはこちら


あなたも是非
お試しください♡