昨日の雲はすごかったね。西の空、羽根だしセッション後に。


昨日は、
実質、
仕事として
知らない人にセッションする、
はじめての日だった。


今まで、友人、知人、
その紹介って形でしか
やってこなかったから。


どの方も、
お申込みくださってた。
組長の鳳凰の影響力すごい…。



はじめてだったけど、
世界は私に優しかった。
楽しすぎて、あっという間だった。


どの羽根も個性的。
絵心なくてほんと残念。
美しい。
出してるとほんと、
ウットリする。


今日も予想を超える
形や色がたくさん。

龍雲出てるな〜って
思ってたら、
ほんとに龍みたいな尻尾ある方もいたし!
(西洋型のドラゴンでした♪)


今日もいろんな羽根、出せるって
ほんと幸せ❤️


そんな朝に見つけたこの記事↓
あー、私、
この変人なまま、
生きていいんだなぁって。


どんな事も、
軽やかに捉えて、
進んでいいんだなぁって。
それが私の強みでもあるって、
色んな人の言葉を通して、
世界から
教えてもらってるこの頃。


月末まで、
ますます開いていこうと
改めて思ったよ。



そして、結構いい流れに乗れてるな!
と、自画自賛中。



21日には、
東京魔女のお茶会→完売

31日には、
やぎさやちゃんの壱岐島マルシェに出展

9月1日には
福岡でもお茶会予定


その間には、
愛する江ノ島弁財天の
リトリートツアーも予定してる。



並べてみると、
どの企画も
共催とか、イベントとか、
誰かと一緒のものばかり。


いつのまにか、魂の仲間が
こんなに増えてた。
自分でもビックリ。


人脈の星を
今まで活かせてないって
思ってたけど、
気がついたら
自然とこうなってた。


自分を生きだすと、
星が輝きだすって
こういう事なのかもな。


あなたの羽根は、
どんな世界を
あなたに運んできてくれるかな?





まだまだ羽根だしセッション募集中