今日は天赦日キラキラキラキラ

しかも、大安星

そして、一粒万倍日流れ星

きゃ~っ、最幸の1日ラブラブドキドキラブラブ

素敵な日ですねラブ

天赦日ということで…

和多志は和多志を許しますおねだり

ついつい自分に課したルールもやもや

〝ねばならない〟はありませんか大あくび

あ~っ、そう言えばまだあったかも笑い泣き

だいぶ和多志の中にあったはてなマーク

これまで採用してしまっていたはてなマークはてなマーク

思い込みからの自分なりのルールがあって

氣づいた時点で一個一個手放し

自分を許してきました笑い泣き

でも、まだまだ完全に手放せてないびっくり

手放せてないから悪いドクロドクロ

という訳でもないにのですよね泣き笑い

手放せないでいる和多志を許します照れ

和多志は和多志を許しますほんわか

自分をダメ出ししてしまうことも

人を非難してしまうことも

家事を手抜きしてしまう時があっても

和多志は和多志を許します照れ

なんたって今日は天赦日オーナメント

自分にとって不要な考え方等を

自分から削ぎ落としていくハサミ

自分を苦しめる考え方から

なかなか抜け出せなくても

抜け出せない和多志を許しますラブラブハートラブラブ

天赦日の今日は

自分を許していきましょう音譜音譜音譜