自分の内側に秘めた思い…


こうなりたいという理想の和多志…


和多志の夢…


和多志の望み…


口に出さずにいることって


ありますよねびっくり


将來、こうなりたいびっくりマーク


というものがあるなら


自分の心に秘めたままにせずに


口に出す指差し


口に出して、種をまく飛び出すハート


たくさんの種が周りに広がり


あれれっ大あくび


もしかして、夢が叶っている流れ星流れ星


ということがあるかもしれませんうさぎのぬいぐるみ


種をまいた分だけ


花が開くひまわりチューリップ


大きい花から小さな花まで


咲く時期はまちまちだけど


種をまけば開花するガーベラ


何もしなければ


花は咲きません笑い泣き


先ずは口に出していきましょう音譜音譜


あなたの口から出た言葉という種が


四方八方に飛び散り


宇宙にまで響き渡る…スタースター


宇宙に言靈がこだまするから


願いも叶いやすくなるキラキラキラキラ


想いを口にして


願いを叶えていこう笑


叶えたいことが


た~くさんある笑


欲望の塊だぁ~っ笑