自分の体験してきたこと


自分の経験したこと


そこで感じたもの


その事を通して學んだこと等…


人の数だけ似たような経験はあっても


自分と全く同じということはないびっくり


全く同じ境遇で


全く同じ考え方で


全く同じ感じ方というのは


稀だと思います無気力


自分の体験してきたこと


経験してきたことは


自分にとっての個性の一部となり


誰かにとって役に立つことが出来るのは


自分で実際に体験したり


経験してきたからこそ


出来ることであったり


人に伝える言葉も


まことの言葉になります流れ星流れ星


上部だけの


仮面的で


取り繕うような


常套句的な言葉ではなく


心に寄り添い


心情を汲み取ることが出来る


内側から出る魂の言葉キラキラキラキラ


自分には何もないびっくりマーク


と嘆くより


自分の体験や経験によって


誰かの心に光を届けることが出来るのですうさぎのぬいぐるみ


自分の個性は


自分の魅力でもありますウインク


自分を輝かせることが出来るのは


過去の体験や経験によって


魂が磨かれてきたからお願い


心の器が広がってきたから指差し


自分の個性を開花させて


自分だけの使命をまっとうしたいですねニコ


オーナメント経験は寳オーナメント