人から言われた言葉に対して


自分がどうリアクションするかはてなマーク


その言葉に対して


やったぁ~飛び出すハート


と思うのかはてなマークはてなマーク


それとも


嫌だびっくりマーク


と思うのか?


どう受け入れるかは


その人次第なので


人の言葉に翻弄されずに


和多志はこうしたい爆笑


という自分の望む方を


自分で選び


現実創造していく指差し


説得力のある人の言葉を鵜呑みにせず


コントロール下に置かれず


自分で望む未來を再設定するうさぎのぬいぐるみ


未來をどう捉え


どのように活かしていくか??


すべて、和多志たち次第物申す


未來は変えられるウインク


自分の内側の反応を大切に


自分はどう感じたかを大事にするラブラブドキドキラブラブ


人の言いなりにならないウシシ


和多志は自分の人生のハンドルを


自分で握るウインク


人生の舵を自分でとっていく音譜音譜