身の回りに


心をざわつかせる人


っていませんか大あくび


その人の話を耳にするだけで


嫌な氣持ちになったり


その人を見ると


何かムカッとしたり…


和多志の心をざわつかせる人が


いるのですよねえーん


なぜ、心がざわつくはてなマーク


心が反応しているってことは


そこに、和多志の本音が隠されている指差し


もしかしたら


自分で見たくない部分として


見ないようにして目を背けている


からこそ、心が反応して


ここに本音が隠されているんだよ~


と教えてくれているのかも驚き


他人は自分を映し出す鏡鏡


和多志の本音の部分を


他人の言動や行動を通して知る機会ポーン


例えば…


一見、そんな考え方はあり得ないびっくりマーク


と思っていても


そういう考え方を持ってもいいんだぁ~


と自分を自由に出来る発想であったり


するのですよね笑い泣き


あり得ないと思いながらも


実際にそれをしている人に対して


実は羨ましさがあったり


というのが隠れていたのかも知れませんねチュー


心がざわつく相手ほど


和多志の本音を知るきっかけとなるので


余計に苦手なのかも知れませんショボーン


相手を通して自分の本音を知るとか


なんかちょっと…ねぇ…真顔


でもそうでもしないと


自分の隠されている本音に


たどり着けないのかもえー?


なぜ、あの人に対して心がざわつくのかはてなマークはてなマーク


どんな言動や行動に対して


嫌悪感を抱くのか?


深掘りしてみると


面白いかも泣き笑い


だって自分の隠れた本音を知ったら


今まで心をざわつかせていた相手に対して


何も感じなくなるかも知れない笑い泣き


ということも考えられますね驚き


自分自神と向き合うのが苦手な場合は


心をざわつかせる人を通して


自分の新たな一面を知るのも


良いかも知れませんねウインク