自分自神に対して


どれくらいの忠誠心を


持っているのだろう大あくび


自分の本音・本心を


どれだけ大切にしているのかなはてなマークうーんはてなマーク


周りの人の意見や考え方に影響されて


自分の本音・本心から離れていないだろうか滝汗


自分の本音・本心に忠実に


行動出来ているのだろうかキョロキョロ


自分の本音・本心を常に感じとりながら


今できそうなことを実際にやってみると


何だか世界が変わってきますびっくり


自分にとってラッキーなことが


次々に舞い込んでくるし


彼の一言に普段なら


カチンとくる和多志ですが


そこまで怒りを感じなくなりました笑


なんだか穏やかというか


居心地の良い空間にいて


ただただ〝いい氣分〟に浸っている


そんな感覚です飛び出すハート


自分の本音・本心に従って


自分の直感に従って


自分の心の望みを叶えているだけで


こんなにも幸せを感じられるとはニコニコ


本來の自分、本当の自分


自分の本音・本心を大切にして


もっともっと幸せになっていこう飛び出すハート


自分の思っていることや感じていることを


大切にすることが重要ですね指差し


魂の声をキャッチしたら


その通りに望みを叶えていく流れ星流れ星


それが自分で自分を幸せにする秘訣ですねキラキラ