あれっはてなマーク

思っていたのと違うびっくりマーク

思い違いをしていたのかもはてなマークはてなマーク

という経験はありませんか?


実は今、和多志はタロットについて


學んでいるのですが


これまでの和多志はタロットカードに対して


何か怖い… 


粗末に扱ったら祟られる…


みたいな感じで


正直不気味なイメージがありました笑い泣き


でも、何故か氣になる爆笑


昔から氣にはなりながらも


なんか怖いから避けていました泣


氣になるのなら


情報に触れてみよう音譜音譜音譜


ということで


無料講座のタロットでお勉強ウインク


ちなみに和多志の學びの場は下差し下差し



自分の潜在意識を知ることが出来るから指差し

自分の潜在意識が分かる??

そう不思議に思ってしまいますよねびっくり

実はタロットカードに

その秘密があるのです上差し

ビックリガーンハッ

なぜかと言うと

ウエイトさんは

靈的な成長をするために

潜在意識と対話するツールを研究して

タロットを作ったので

潜在意識を言語化してくれるタロットカードは

人間の行動パターンが満遍なく描かれた

精神の成長ステップが分かる

人間の行動パターン図鑑びっくりマーク

和多志たちの内面を適切に

言語化してくれるから

〝当たる〟のですウインク

タロットカードで潜在意識を把握できるので

言葉にならない思いを

カードを通して知ることで

今の和多志はどういう状況なのかを

知ることが出来るし

カードに出た通りに行動しなくても

カードによって自分の氣持ちを

最短で引き出してくれるので

自分はどうしたいかはてなマーク

ということに対して

主体的に関わることが出来る音譜音譜

自分の潜在意識と仲良くなるきっかけでもあり

心を知ることが出来る魔法のカードキラキラキラキラ

心を見透かされているから

怖いと感じるかも知れませんが

自分の隠れた本音に氣づかせてくれて

しかも集合的無意識までも知れるので

意識の深い部分にある思いを見いだしてくれるから

思考の深掘りをするよりも

パッとたどり着けるかも知れませんね笑

まぁ、深掘りは深掘りで

色んな感情を知りながら深めていくので

こんな感情もあったのかと

様々な感情を自分で認識するには

深掘りは良いかも知れないですねスター

深掘りは様々な感情の受容が出来るので

どんな感情があっても和多志だし

色んな感情を持ち合わせての和多志と

感情に対して非難することはなくなりますからね音譜音譜

自分責めをしなくなるから

どんな感情もゆるせる飛び出すハート

タロットカードと仲良くなるために

毎日タロットに触れていこうと思っています飛び出すハート

なんとな~くの直感を大事にしています流れ星流れ星

タロットの面白さを感じている

今日この頃ですラブラブドキドキラブラブ