自分と信頼関係を築いていますか大あくび


あれを食べたいなぁ~飛び出すハート


あそこに行きたいなぁ~飛び出すハート


これをしたいなぁ~飛び出すハート


ここが氣になるなぁ~飛び出すハート


と自分の内側から湧き上がる思いキラキラキラキラ


それを自分で叶えていますかはてなマーク


自分の内側に湧き上がる思いは


自分にしか分かりません指差し


人のために尽くすのではなく


自分のために尽くす爆笑


先ずは自分との信頼関係を築くことが大事流れ星流れ星


自分との信頼関係で


自分自神が満たされ


統合されていれば


自分をしっかり持つことができますにっこり


人に流されず


人に惑わされず


人は人、自分は自分びっくりマーク


自分の真がしっかり安定すると


周りの人との関係も良好になりますニコニコ


自分を満たすと心が安定するので


自分から溢れるエネルギーが


周りの人にも伝わり


幸せが循環していきますスタースター


自分で自分の望みを叶えて


自分で自分を幸せにするウインク


自分との信頼関係で


自信もついてきますねニコ


自分を信じるって


強いパワーになりますねキラキラキラキラ


なんたって


自分は宇宙の一部なのだから流れ星流れ星