コレをしたい飛び出すハート

あれが欲しい飛び出すハート

あそこに行きたい飛び出すハート

これをやってみたい飛び出すハート

あれを食べたい飛び出すハート

ここが氣になる飛び出すハート

毎日、何かしら発生する自分の願い流れ星流れ星

閃きや直感をキャッチし行動するように

自分の欲に素直になる指差し

だって今の和多志は

これをしたいんだもん口笛

あれを食べたいんだもんチュー

今の和多志の願いを

自分で叶えるキラキラキラキラ

今の和多志の望むものを

自分にプレゼントするプレゼント

食べたかったものを食べれたら

それだけで満たされ満足感に浸れる飛び出すハート

行きたかった場所に行けたら

それだけで満たされ心が充実する飛び出すハート

って、どんだけ自分に制限をかけて

自分に厳しくしているのか物申す

これじゃぁ和多志の望む

豊かで幸福で至福な人生ではないびっくりマーク

だって心が満たされてないんだもん笑い泣き

本当はあそこに行きたいけど

彼と一緒だと

まだまだ遠慮して言えない和多志ショボーン

面倒臭いと思われるかもはてなマーク

時間がかかるとイライラするかもはてなマークはてなマーク

と良からぬ思いが頭に浮かんで

叶えたい願いにワクワクしている心に

ブレーキをかけてしまいますえーん

でも、もしかしたら和多志の氣のせい?

男性は頼られたいという心理を活用するなら

あそこに行きたい飛び出すハート連れて行っておねがい

と、おねだりしても良いのかも笑

で実際に行きたと彼に伝えたら

連れて行ってくれて

特に嫌な雰囲氣になることもなく

機嫌を損ねることもなく

なんだぁ~っ、和多志の氣のせいかぁ~

で終わりました泣き笑い

相手が不機嫌だと

和多志に落ち度があったのかという

和多志の思い込みは

まだまだ和多志の中にありますが

すべて氣のせいで処理していこうと思います爆笑

人の顔色を見て

自分責めをしていた頃の和多志は

常にビクビクしていましたショック

何かある度に和多志のせい??

と氣が休まらない日々大泣き

あの頃から和多志もずいぶん成長したなぁデレデレ

もっともっと自分の欲に素直になって

自分で自分を満たして

自分で自分を幸せにしていこう照れ