自分にもっと優しく照れ

自分で思っている以上に

自分に優しくする飛び出すハート

自分に無理強いさせたり

自分に我慢させたり

自分に厳しくしたり…

ついついやってしまいがち爆笑

だから自分に優しくしようと

日々実践していても

自分で思っているよりも

さらに自分に優しくする方が

自分に優しいと言えるのでしょうね驚き

自分にとって80%くらいかなはてなマーク

と思っていても

他の人からしたら

30%だったりポーン

自分ではマックスに近いと思っていても

まだまだ足りないえーん

今の目標は120%びっくりマーク

さらに上を目指してやらないと

自分への優しさが全然出来てない

ということになるので

もっともっと自分に優しくしようと

思っている今日この頃の和多志です笑

自分には出来ていると思っていても

まだまだ足りなかったり

これまで他人優先だったから

自分優先にして

自分に優しくすることが

思いの外、難しいショボーン

最上級の優しさを自分に飛び出すハート

お姫様扱い位の氣持ちで

自分に優しくしていこう笑

自分にあまあま指差し