頭で考えるより、心で感じるびっくりマーク

心や身体などの感覚で感じることが

大事なんだと

今さらながら氣づいた和多志笑い泣き

今ごろ爆笑

頭、つまり思考に頼ってばかりだと

心ここに在らず

という状態がよくありました笑い泣き

でも、自分の心だったり

身体で感じたり

自分の五感を通して得られる感覚に

意識を向けると…

こんなにも幸福感というか

満たされ感が違う指差し

頭であるこれ考えるよりも

自分の感覚を信じて

自分の心で感じてみるおやすみ

恋愛も頭ではなく感覚を大切に飛び出すハート

日頃のご機嫌タイムも

頭ではなく感覚を大切に飛び出すハート

買い物も頭ではなく感覚を大切に飛び出すハート

損得勘定は必要なし笑い泣き

いかに自分の心が氣持ちよく

そして氣分よくいられるか上差し

氣分よく氣持ちよくいるから

宇宙銀行からも豊かさがもたらされますラブ

宇宙においては“人間性”は関係なく

いかに“氣持ちよく・氣分よく”という

自分の放つエネルギーが重要なのです注意

よいエネルギーを放って

素敵なことを引き寄せましょうスタースター

これをしたら自分にとって有利だし

得する等と変に考えたりせずに

心が躍動したり穏やかになったり

幸せを感じたりとご機嫌になることをして

自分で自分を氣持ちよくする飛び出すハート

心が氣分よくなるように

自分で自分を満たしていくラブラブドキドキラブラブ

自分の五感を使って

自分の感覚を信じて

頭で考えるより心で感じるラブラブハートラブラブ