自分なりの変なこだわりって


ありますよね笑い泣き


よくよく考えたら…


自分で勝手に制限しているだけ指差し


和多志を縛りつけているのは


和多志だったぁ~っ笑い泣き


その事に自覚できているかどうか大あくび


最近、色んな氣づきがあって面白い笑


こだわりをなくせば


もっと自由に発想出来たり


囚われがないから


思い悩むことも減ってきますニコニコ


どんだけ、こだわっていたんだぁ~っ笑い泣き


たまには、ゆるゆるに爆笑


こだわるから制限するようになるけど


こだわらないから制限が外れ自由になれる爆笑


健康のことを考えたら


食品添加物や化学調味料、


グルテンフリー等…


和多志なりのこだわりがありますが


たまには、まぁいいっかぁ~デレデレ


美味しく食べられることが一番キラキラキラキラ


だって本当は食べたいと思っている飛び出すハート


これが和多志の本音ラブラブドキドキラブラブ


だったら、身体に影響が…と


思い悩むよりも


自分の心に素直になって、美味しく食べる飛び出すハート


変なこだわりは、ほどほどに注意


勝手に制限して縛りつけている考え方を


柔軟にしていこうと思いますウインク


まだまだ自分を幸せにしない固定観念は


あるんだなぁ~と根深さに驚愕ドクロドクロドクロ


でも、それを知れて


自分の一面をさらに理解出来たことで


自分をもっと多面体に広く深く知ることに繋がり


和多志の統合化が進んでいます笑


どんな自分も和多志の一部上差し


自分を認め受け入れるから


和多志の軸が太くなるのかも知れませんねウシシ


自分軸をしっかりと流れ星流れ星


そして何より


自分の心に素直になる上差し