和多志の使命ってなんだろううーんはてなマーク

そんな時期もありましまが

今は和多志の特質は

和多志だけのオリジナルだから

これらを活用したら

何が出来るのだろう大あくび

という思いが強くなりましたウインク

自分で特質というパーツを組み合わせ

何を造り上げるかはてなマークはてなマーク

なんたって

和多志たちは

それぞれが

自分の人生の創造主キラキラキラキラ

生まれ持った特質や

自分にとって得意なこと

自分にとって好きなこと

そういったピースを集め

パーツをつくり

自分の人生を築き上げていく流れ星流れ星

あなたの使命はこれです上差し

という明確なものは

実はないのかも知れませんね笑

魂のままに生きて

これに挑戦してみよう

あれもやってみようと

氣になるものを

実際にやっていった先に

これをしている自分のことが好きで

もしかしたらこれが和多志の使命なのかな?

と思えるのかも知れませんウインク

漠然としているから

色んなことにチャレンジできて

色んな体験をしてきたからこそ

見えてくることもあるように思いますほんわか

初めから、あなたの使命はこれですびっくりマーク

と分かってしまうと

面白みもないし

決めつけられた感じで

なんだかちょっと嫌だなぁ~と思ったり

他に氣になることがあっても

それをするのはいけないような

罪悪感が芽生えてきたりして…

そうなってくると

自分の人生が窮屈になるかも知れませんね悲しい

何かが違うびっくり

こんなはずじゃないショボーン

みたいな感じ無気力

使命は氏名に隠されている

ということも言われていますよねキラキラ

自分の名前で文章を作ってみたら

あ~っ、なんか分かる氣がする爆笑

ということがありましたひらめき

いずれにせよ、使命にこだわるより

自分の特質をいかに活かすか

を考える方が良いような氣がしますニコニコ

自分の特質は星占いだったり

四柱推命で自分の生年月日でみえてくるので

樂しかったりします音譜音譜音譜

自分を知るって樂しい笑

さてと、和多志の特質を

どのように活かしていこうかな??