何に意識を向けるかはてなマーク

例えば…

インフルエンザが流行びっくりマーク

インフルエンザになったらどうしようえーん

コロナが流行びっくりマーク

コロナに感染したらどうしようネガティブ

まだ自分が罹ってもないのに

必要以上に不安になったり

心配したりしていると

意識は常に病氣に向けられているので…

なんということでしょう叫び叫び叫び叫び

インフルエンザに罹ったり

コロナに罹ったりするのですよね笑い泣き

自分の意識がどこにあるのかはてなマーク

過ぎ去った過去にあるのか?

まだ來ない未來にあるのか??

和多志は〝今〟を意識するようにしています指差し

年明けて風邪をひきましたが

風邪をひいたらひいた時笑い泣き

悪化したらどうしよう…

等と必要以上に不安にならずに

身体の浄化キラキラキラキラデトックスキラキラキラキラ

という捉え方をして

今の和多志の身体は何を食べたいはてなマーク

今は何をしたいはてなマークはてなマーク

と常に自分に問いかけながら

過ごしていましたほんわか

氣持ちは明るく元氣に爆笑

風邪という状態を樂しんでいました音譜音譜音譜

身体はしんどいけど

家事をこなす和多志は凄い飛び出すハート

自画自賛の日々笑

よくやっているねラブラブドキドキラブラブ

がんばっているねラブラブドキドキラブラブ

と自分を労っていました照れ

ただ、家族には身体の辛さが分かってもらえず

悲しくなる場面もありましたが

毎朝の設定を忘れずにしていたので

『今日は和多志にとって

何か素敵なことが起こりそうな氣がする』

まさに、その通りの1日を過ごしていましたニコニコ

今日は和多志にとって素敵なことが起こるのだから

明日も素敵な日になるに違いない飛び出すハート

今の自分の意識がどこにあって

何を思って(考えて)いて

どういう氣分なのか?

それが宇宙にオーダーされ

その通りの現象が目の前に起こるのですひらめき

和多志は幸せな人生を過ごすウインク

という設定をしているから

じゃあ今日は何をして幸せを感じようかうーん

毎日自分の願いを叶えて

今、この瞬間に幸せを感じる飛び出すハート

ということを日課にしていますウインク

さて、あなたは何に意識が向いていますか大あくび

常に意識が向いていることが

現実となって目の前に現れるのなら

何を改善しようと思いますか??

あなたの思っていることが

あなたの目の前に引き寄せられる上差し

あなたは毎日、引き寄せをしているのです流れ星流れ星

引き寄せはあなた次第ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

何に意識を向けるか

ということをかんがえるようになって

面白い引き寄せがあるので

毎日が樂しいと感じる今日この頃です音譜音譜音譜

さて、今日は何をして

幸せを感じようかな笑