自分が思い描く未来爆笑

理想に向かうキラキラキラキラキラキラ

これまでの様々な出来事があったから

氣づけたことは沢山あります凝視

がむしゃらに働いて

生活のために志事をする

というスタイルだった和多志ですが

幸せな働き方に氣づく事ができ

和多志の中でシフトチェンジがありましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

これからは

新しい和多志のパターンを形作り

古い和多志とはサヨナラして

古い価値観から卒業クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

そりゃぁ、ねっ

現状維持が樂ですよ笑

本能的にもいつものパターンをやっている方が

安全で脅かされることもないから指差し

これまでの経験から得たもので

対処法が分かっているから

深く考えなくてもいいし

そもそも変化することに

労力を使うのは面倒ですからね笑い泣き

しか~し

バージョンアップするには

そういう訳にはいきません上差し

いつもと違う自分になって

飛躍することで

上昇氣龍に上手く乗れる龍

和多志の人生のステージが

魂のレベルが上がるアップアップアップアップ

そのチャンスを逃すのは

勿体ないおねだり

だって

自分の思い描く未來を創造したいからお願い

和多志は和多志の人生の創造主なんだもんウシシ

自分の人生をプロデュースする照れ飛び出すハート

ワクワクしますね音譜音譜音譜音譜

和多志はわたしの人生を創造できるキラキラキラキラキラキラ

幸せな未來を想像して

自分の理想の未來を創造する流れ星流れ星流れ星