今日という日は


人生において


たった一回だけ上差し


一度きりの今日を


どう過ごしていくか大あくび


一回だけなら


後回しにするのをやめて


今日、出来ることをしようウインク


一回だけなら


まぁいいっかぁ~そのうちに


と思っていたことに


今日、取り組もうウインク


一回だけなら


感謝の思いを


きちんと相手に伝えようウインク


一回だけなら


思いやりを忘れずに


愛と優しさを携えた


温かな波動を相手に届けようキラキラ


今日と全く同じ日は来ない悲しい


明日に繰り越したり


明日に持ち越したり


明日は必ず来ると思っていても


みんなに等しく明日が来るとは限らない驚き


一人ひとりの命は有限で


いつ終わりが来るのかは


神のみぞ知る上差し


今日という日は二度とは来ない注意


だからこそ、今日をどう生き抜くかキョロキョロ


世の中で起きる出来事は


あなたへのメッセージ流れ星流れ星


後悔のない日々を過ごしているかはてなマーク


宇宙から問われる毎日凝視


あなたは今日という日を


自分らしく生きていますかはてなマークはてなマーク