突然ですが…


日々の暮らしの中で


たま~に刺激が欲しい時があります笑い泣き


刺激が欲しい時は安定している時おやすみ

そういう時はチャレンジ指差し

安定、つまり現状に飽きてくる爆笑

安定は良いことですが

ずっと同じ状態だと

何か刺激が欲しくなり

いつもはやらないようなことにチャレンジしたり

普段は通らない道を通ってみたりして

回っていないエネルギーを動かしていますスタースター

危険なことをしたい…

というのではなく

エネルギー循環不足笑い泣き

歩いたり動いたりして

エネルギーを回すうずまきうずまきうずまき

こういう時も

宇宙の星の影響を受けているびっくり

月の満ち欠けにも影響を受けていたり

和多志にたちは常に

宇宙と一心同体なんですよねウシシ

そう考えると面白いなぁ~音譜音譜音譜

って思ってしまいます笑

和多志たちは一人ではなく

常に誰かや何かに護られていたり

サポートされていたり

一人で生きているのではないのですよねおねがい

なんだか嬉しくなりますね飛び出すハート

周りの人やモノ

そして目に見えないものなどと

エネルギーを循環しあって

自分のエネルギーを高めていくキラキラキラキラ

いつもの日常が退屈に思えたなら

何かにチャレンジしてみる流れ星流れ星

新たな発見に出会えるかも笑

いつもならこうしないけど

今日はちょっとやってみようかなデレデレ

違う景色をみてみよう音譜音譜音譜音譜