和多志の人生、和多志は幸せになる飛び出すハート

と思うのかはてなマーク

それとも

和多志の人生、どうせこんなものよガーンもやもやアセアセ

と思うのかはてなマーク

和多志たちは無意識のうちに

自分で人生を設定しているのですよね驚き

今、起きている現実も

過去の和多志の設定が働いたから指差し

ゆっくり過ごしたいなぁ~

と何氣なく思っていたら

その思いが叶いましたキラキラキラキラ

そう、何氣なく、ふと思ったことは

自分で意識してないことなので

思ったことは現実になる上差し

なんとな~く

こうなったら嫌だなぁ~っ

と思っていたことがその通りになる

みたいな感じ驚き

たまにありますよね、こういうこと笑い泣き

無意識で思っていることも

現実になるからこそ

自分でしっかりと意識して

自己設定をしていくことが大事ですねウインク

新しい一年が始まり

自己設定を強化して

自分の人生を創造していこうウシシ

自分を信じているからこそ

自分の人生を信じられる流れ星流れ星

自分を信じるキラキラキラキラ

自分の人生を信じるキラキラキラキラ