自分を幸せにするために


自分にとって苦手なことは  


得意な人にお願いして


助けてもらうことで


お互いにとって好循環が生まれますスタースター


自分にとって苦手なことは


心がモヤモヤしたり


できなくてイライラしたり


心は不快になりますよね泣


不快になるよりも


心地よく、氣分良くが大事飛び出すハート


自分を幸せにするために


知っておくことがあります。


それは…


エネルギーはすべて循環流れ星流れ星


循環を止めずにエネルギーを流す指差し


例えば


金は天下のまわりものキラキラキラキラ


お金もエネルギーなので循環が大切上差し


自分のところにとどまらせたり


減っては困るからと出さずにため込むより


生き金として使うことで


お金も循環し自分の元にも流れ込んできます飛び出すハート


自分を幸せにするためには


幸せになることを自分に許可して


幸せを受け取ることが必要ですウインク


人からの好意を拒否したり、


せっかくのチャンスを


和多志には無理と手放したり…


結局は自分次第なのですよねうーん


和多志はあらゆる幸せを受け取りますラブラブドキドキラブラブ


宇宙にも、そう宣言していますキラキラキラキラ


おかげさまで、和多志は幸せですラブラブハートラブラブ


和多志にとって嬉しい出来事が起きたり、


アクシデントが起きたとしても


すべてはうまくいくようになっていて


実際にうまくいっているから


結果オーライOK


ありがたいなぁ~っお願い飛び出すハート


まさに、和多志は幸せだなぁ~っ目がハート


という日々を過ごしていますウインク


なんか最近、良いことがないなぁ~


という時は、受け取り拒否をしていないか大あくび


自分を見つめ直したり


意識と感情を設定しなおしたり


自分と向き合う時間をとって


自分軸の軌道修正をしています爆笑


和多志はあらゆる幸せを受け取ります飛び出すハート


受け取って、周りに還元流れ星流れ星


受け取りを許可して


さらに自分を幸せにしましょうラブラブピンクハートラブラブ


和多志は最幸ラブラブドキドキラブラブ