突然ですが、あなたは自分を信じていますかはてなマーク


自分の直感を信じていますかはてなマークはてなマーク


和多志は信じていますラブラブハートラブラブ


自分の直感を信じるウインク


自分の直感を信じることができれば


自己信頼が高まりますキラキラキラキラ


自己信頼が高まれば


自信もついてきます流れ星流れ星


自信がつくから


何があっても和多志は大丈夫びっくりマーク


と強い信念が湧いてきますニコニコ


自己信頼感は


以前よりも増して


高まってきましたアップアップアップ


自分を信じる強さ流れ星流れ星


やっと定着してきました笑い泣き


意識と行動が変われば


世界がこんなにも変わるなんて


昔の和多志に自慢したいくらい笑


和多志はこうなりたい


という未來の理想の姿をイメージし


そのために今の和多志に出来ることをする指差し


その際、感情がいかに大切か上差し


ということを學びましたキョロキョロ


この〝感情〟をいかに保つか大あくび


感情を保つために


毎日ご機嫌に過ごせて


氣分良く過ごせて


心地よい自分として過ごせていることが


こんなにも大事だとは思わなかった笑い泣き


日々の自分の直感を信じ


直感のままに行動し


『すべてはうまくいくようになっている』


という宇宙のカラクリを信じるようになって


本当にすべてはうまくいくようになっています爆笑


毎回不思議なほどに笑


自分の信頼感が自信につながり


さらに宇宙を信じられるようになりますスタースター


宇宙と1つなんだと感じられるようになると


何が起きても〝大丈夫〟と思えるニコニコ


根拠はないけど


和多志は大丈夫という


確固な思いがあるだけうさぎのぬいぐるみ


そりゃぁ、たまには不安になる時もあるけど


一瞬の出来事で不安は過ぎ去りますダッシュダッシュ


不思議なものですね無気力


自信がなかった昔の和多志とは大違いびっくり


自分を信じる強さは


不思議なパワーを発揮しますガーン


自分を信じて


自分を信頼して


自信をつけて


毎日、心穏やかに過ごしたいですね飛び出すハート


唯一無二の自分を信じるびっくりマーク


自分で自分を信じる上差し


今日は和多志にとって


何か素敵なことが起こりそうな氣がする


と毎日信じているから


和多志なりに素敵なことが


毎日起きていますラブラブピンクハートラブラブ


すべてはうまくいくようになっている流れ星流れ星


本当に不思議な程


うまくいっているから


ありがたいことですお願い飛び出すハート


さっ、今日も大掃除がんばろう音譜音譜音譜


要らないものを捨てているから


家の中がスッキリしてきているので


氣持ちがいい飛び出すハート


汚れが取れてキレイになるから


さらに氣持ちがいい飛び出すハート


心の中も大掃除中の和多志です笑