今日はこんなことをしようかな大あくび


これをしたらご機嫌になるかなぁ~うーんはてなマークはてなマーク


などと自分にとって氣分良く過ごせることを


考えていたら…


な・なんとポーン


宇宙の計らい、キターッ爆笑


物事がスムーズいっていて


ビックリどっきり驚き


何だコレ!?


まぁ、ある意味試されていますね笑


和多志はこうしたいびっくりマーク


ということを彼に素直に伝えることもでき


いつもなら遠慮したり


ちょっと我慢した方がいいのかな


と心が望むことを叶えることが


うまく出来ずにいましたが


もうチャンスチャンス音譜音譜


言わなきゃ損そん指差し


せっかくのチャンスを活用しないと


もったいないですからねウインク


このチャンスを活かして


いかに自分を満たすことが出来るか?


宇宙は和多志の行動をみている目


行動するってことは


運もはこばれてくるってこと上差し


運は待っていてもやってきません爆笑


自ら動き


何かしらのアクションをしているから


流れ込んできます流れ星流れ星


身近な人が宝くじ当選お祝い


というのも


次は和多志の番飛び出すハート


周りでそういう嬉しいことが


起きているってことは


和多志にもその可能性があるということニコニコ


人の喜びを妬んだり


和多志には関係ない、とか


どうせ和多志には無理な話


という捉え方をするのではなく、


身近でそういうことが起きるということは


そろそろ和多志にもチャンスがめぐってきているキラキラ


と和多志は思うのですウインク


まぁ、宝くじを買うかどうかは分かりませんが


何かしらの流れが近づいてきているのは確か上差し


実に面白い飛び出すハート


樂しくなってきましたラブ


毎日、氣分よく


ご機嫌に過ごすことを実行して


自分を満たしていたら


宇宙からのご褒美が


やってくるのかも知れませんねウインク


自分を大切にしているってことは


自分の魂を大切にできているってこと飛び出すハート


なんたって和多志たちは


神様の分け御靈だから


高次元の存在にとっても


喜ばしいことなのですよねラブラブドキドキラブラブ


ありがたいですねお願い飛び出すハート