自分に対する理想が大きくて


現実の自分がまだまだ理想とは程遠く


自分に対して厳しかったり


自分を責めたり


自分はまだ足りないから


もっともっとと自分を追いつめたり…


そんな経験はありませんか大あくび


過去の和多志はそうでした笑い泣き


無理をしていたなぁ~泣


自分をいじめていたなぁ~泣


自分の理想像が


等身大ではなくて


どこかかけはなれた自分だったり


周りの求める自分になろうとしたり


自分を演じていて


いま思えば窮屈だったなぁ~泣


でも、そんな経験をしたおかげで


ありのままの


等身大の自分として生きることの大切さや


どんな時も自分だけは


自分の一番の味方でいようと


思えるようになったので


どんな経験も和多志の糧となっていますキラキラキラキラ


自分の一番の味方であり


自分の一番のよき理解者ニコニコ


それが和多志なんです指差し


他の誰でもなくて


ドキドキラブラブキスマーク


人に求めていた和多志から


自分で自分を満たす和多志へにっこり


完璧な人間なんていないのだから


おっちょこちょいでも


早とちりで焦ることがあっても


たまにオマヌケでやらかしても


どんな和多志も和多志だし


どんな時も和多志だけは和多志の味方でいるウインク


お姉ちゃんだから… 


長女だから…


と肩に力を入れて


がんばらなくていいキョロキョロ


一人で何でもかんでも背負わなくていい笑い泣き


今、この瞬間を生きている流れ星流れ星


それだけで素晴らしいことだし


毎日、彼や息子君の生活を


サポートしているだけでも


本当によくやっている合格合格合格合格


自分を労り


自分を褒め


自分を愛し


自分を大切にする飛び出すハート


自分で自分を幸せにするラブラブハートラブラブ


自分を責めず


自分を蔑ろにせず


自分に無理強いをせず


自分に制限をかけて窮屈な状況に


追い込むことなく


自分の一番の味方として


自分の一番の理解者として


自分と寄り添って


この一度きりの人生を


満喫しようと思います音譜音譜音譜


こんなにも


魂の成長のために


學びや氣づきを得られる環境が


準備されているってことは


ありがたいことなのですよね笑


何でこんな環境なの!!と嘆き


毎日が不平不満で


心がザワザワするよりも


この環境でいかに自分として


花開いていけるかを樂しみ


心地よく氣分よく過ごすことを


重要視していきたいと思っています音譜音譜音譜


だって人生に起こる出来事に


無駄なことはありませんからね上差し


何か意味があるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


學びや氣づきを得られていることも


この環境だからこそ笑


自分の一番の味方でいることの


大切さに氣づくことができて


魂が成長できているって


素敵なことですね流れ星流れ星


一度きりの人生を満喫しないと音譜音譜音譜