開運アクションって色んなものがありますよねニコニコ

とにかく開運したいからと

あれこれ手をつけて

結局は長続きせずに終わってしまう…

なんてこともありますネガティブ

様々なアクションを実際にやってみて

自分に合うかどうかはてなマーク

日々の生活に取り入れて

やれるかどうかはてなマークはてなマーク

どんなに周りの人が

これはオススメ上差し

と言われても

自分に合うかどうかは

実際にやってみないと分からないし

それをやることが苦痛になるなら

やらない方がマシ絶望

昨日は〝子の日〟だったので

大黒天様に手を合わせましたお願い飛び出すハート

今日は〝丑の日〟なので

「う」のつくものを食べますデレデレ

牛は天神さまともご縁があるので

梅干しが良いのかも知れませんね笑

明日は〝寅の日〟なので

柑橘類を食べたり飲んだり

チョコで金毒を流したり

生き金を使ったり

キッチンの焦げ付きをチェックしたり

毎日、干支に合わせたアクションをして

ツキを味方につけています指差し

神社参拝や神棚へのお参り

ご先祖様への感謝

六方拝

自靈拝

太陽拝など

毎日の感謝も和多志の日課となっています照れ

朝、目が覚めるってことは

今日も生かされているキラキラ

今日を生きることが出来る飛び出すハート

なので感謝をしますお願い飛び出すハート

感謝パワーは凄いアップアップアップアップ

それに自分を守るバリアにもなりますウシシ

邪なものを寄せ付けないパンチ!パンチ!

邪氣から身を守るひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

自分の波動を高めることにもなるし

運氣を高めることにもなりますひらめき

何を引き寄せるかは

自分次第なので

運氣の波に乗るためにも

日々の感謝やアクションを通して

ツキを味方につけて

幸福体質をつくっています照れ

開運アクションは

樂しいからやっている音譜音譜音譜

何がなんでも開運するびっくりマーク

という重いものになれば

邪なものも

まとわりつくようになりますからね驚き

氣分が良くなって

ワクワクして

樂しめるものをアクションとして取り入れて

日々の生活にスパイスを笑

今日は15日で神様の日キラキラ

掃除を終えたら

神社参拝に行って来ます⛩️

小豆も以前は食べていましたが

最近は小豆の準備もしていません驚き

1日と15日に赤飯を食べて邪氣祓いも

その時の氣分次第笑

絶対、ではないので

自分にとって無理がない範囲でやっています笑

ねばならないびっくりマーク

という“ネバネバ星人”からは卒業クラッカークラッカークラッカー

氣分よく過ごすことが

一番なので

氣分よく過ごすために

今日も和多志にとって

無理なく樂しめる範囲で

開運アクションをしたいと思いますウインク