自分の才能を活かすキラキラ

1人ひとり自分が得意とする才能を

持っているのです照れ

人を喜ばせることが好き飛び出すハート

人を元氣づけることが好き飛び出すハート

人を笑わせることが好き飛び出すハート

人を癒すことが好き飛び出すハート

話を聴くのが好き飛び出すハート

話をするのが好き飛び出すハート

書くことが好き飛び出すハート

作ることが好き飛び出すハート

ドライブが好き飛び出すハート

読書が好き飛び出すハート

食べることが好き飛び出すハート

等々…

何かしら得意なことがあると思いますにっこり

その好きなことは

自分の才能でもあり

人を喜ばせる才能キラキラ

人を元氣づける才能キラキラ

人を笑わせる才能キラキラ

人を癒す才能キラキラ

話を聴く才能キラキラ

書く才能キラキラ

作る才能キラキラ

等々…

これらの才能を組み合わせたものが

あなた自神であり

あなたの個性になるのです指差し

このオリジナルの個性も

十人十色流れ星流れ星

人の数だけ

持ってる才能も違ってきます。

自分の個性を自分の中にとどめるのではなく

放出して周りの人に還元していきましょうウインク

自分の個性を活かして

周りの人に貢献していれば

それが感謝の対価として

お金が舞い込んでくることもありますお願い

先日、困ってる人のサポートをしたら

交通費としてお金が舞い込んできました飛び出すハート

お金の神様、ありがとうございますお願い飛び出すハート

周りの人に自分の個性を発揮して

お金が舞い込んでくるとか素敵ですねラブ

自分が持ち合わせている才能を

様々な形に組み合わせたら

色んなオリジナリティーになるし

その個性が志事になれば

まさに天職なのかも知れませんね笑

自分の個性を放出して

豊かになっていきましょうラブラブドキドキラブラブ