最近の和多志は


朝の掃除を済ませた後は


猫と日向ぼっこして


のんびりまったり過ごしています照れ


これまでの和多志なら


“あれをしないといけない”


“これをしないといけない”


と、やることがたくさんで


どちらかというと


氣忙しいという感じでした魂が抜ける


人からの評価はてなマーク


人の目を氣にしていて


完璧に家事をしなくては…


という思いが強かったように感じます悲しい


自分で自分を追い詰めているような状況絶望


自分を大切にするようになって


自由氣ままに過ごすようにしていますデレデレ


その時の直感を大事にして


今日はゆっくり過ごそう飛び出すハート


今日はあれをしておこう音譜音譜


と、毎朝その時その瞬間の


自分の感覚を大事にして


ふと思い立ったことを行動に移していますニコニコ


猫のように自由にラブラブピンクハートラブラブ


そして氣ままにラブラブハートラブラブ


毎日せかせかと動き


あれこれ考えて思考はフル回転


という氣も休めないような日常ではなく


な~んにもしない日もあっていいウシシ


それは悪いことではない上差し


一緒に生活しているペットは


ある意味


和多志たちに何かを氣づかせたり


考えるきっかけになったり


教えを与えてくれるために


そばに居てくれるのかも


知れませんねウインク


身近なペットは


人生の師匠指差し


なのかも知れませんね笑


自分に制限をかけたり


厳しい条件づけをしたり


我慢したり


無理したりせず


のんびりゆったりまったりと


今日という1日を樂しみましょう音譜音譜音譜