“運”は自分次第で変えられるキラキラ


「和多志は運がない…」と思うのかはてなマーク


「和多志は運がいい」と思うのかはてなマーク


どういう思考を自分に採用するかは


自分次第です上差し


悲劇のヒロインを選べば


その通りの現象が起きるし、


幸せな人生を送ると決めれば


その通りの現実を送ることになります爆笑


自分の思考が具現化する指差し


自分の信じていることが現実になる物申す


自分が何にフォーカスしているかうーんえー?


不安や心配ばかりしていれば


不安や心配なことが起こり、


和多志にとって素敵なことが


起こりそうな氣がする


と思っていれば


和多志にとって素敵なことが起こるニコニコ


ということは


“運”は自分次第で変えられるってことウインク


思考・意識を書き換えて


常に氣分良く過ごしていれば


運は開けますウインク


“運”は、はこばれるものキラキラ


自分の元に流れ込んでくるためにも


意識や感情が重要になってきます上差し


“運”を味方につけて


今日という日を樂しみましょう音譜音譜


今日は和多志にとって


何か素敵なことが


起こりそうな氣がするキラキラ