昨日の昼間に


なぜか急にミスドのドーナツが食べたくなり


「ドーナツ食べたいなぁ~」よだれ


と思っていましたてへぺろ


あとは、氣分良く過ごすだけ指差し


しかも昨日は一粒万倍日でしたからねウインク


いかに良い氣分を維持するか大あくび


前回の一粒万倍日に學びを得たので


不平不満があっても


その感情に引きずられることなく


とにかく氣分良く過ごすことを意識して


心地よい時間を過ごしていましたお願い


すると


なんということでしょう笑い泣き


ミスドのドーナツをいただきましたお願い飛び出すハート


願いが叶いましたキラキラ


午前中に何氣なく思っていたことが


その日の夕方には叶いました拍手拍手拍手拍手


意識と感情はセットで働く上差し


『今日は和多志にとって


何か素敵なことが起こりそうな氣がする』


という設定をして


氣分良く過ごしていたら


引き寄せが働きましたスタースタースター


もしかして


和多志って魔法使いはてなマークはてなマークはてなマーク