和多志にはこれくらいで十分ニコニコ

これだったらまぁ良いかなにっこり

本当は、もっと良いものを選びたいけど

何だか申し訳ないし

自分ばかり良い思いをしては

周りの人に悪い氣がして…笑い泣き

なんてことはありませんかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

和多志はあります笑い泣き

つい自分に制限をかけてしまったり

本当はあれが欲しいけど

今の自分にはこれくらいが丁度良いからと

本当に欲しいものを遠慮したり…ショボーン

今の自分にはこれくらいが妥当

と低く見積もっていたりするのですよね泣き笑い

それはなぜか大あくび

自分の価値観が低いから泣

自己肯定感や自己受容が

これまでの和多志は

出来ていませんでしたえーん

それが少しずつ変化してきて

自分は一番欲しいものを選んでもいい飛び出すハート

と思えるまでになってきましたニコニコ

まだまだ変化変容の途中なので

いつも一番欲しいものを優先

という訳ではなく

お財布事情をみながら

その時のベストなモノを

選ぶようにしています笑

候補はいくつもあるので

今回はコレ

次回はアレウシシ

自分にはこれくらいが妥当という

制限を取っ払って

もっと自由に

自分にもっと優しく

自分を甘やかす笑

自分に厳し過ぎても

窮屈なだけだし

どうせ和多志にはこのくらいが丁度良いのよ

と自分を低く見積もっていると

自分を大事にするどころか

自分を粗末に扱うようになります滝汗

自分で自分を大切に出来ないなんて

一番やっちゃいけないこと物申す

今回のライオンズゲートは

學び多い日々となっています飛び出すハート

氣づきが多いひらめき

まさに魂の成長キラキラキラキラキラキラ

ありがたいですねお願い飛び出すハート