ついつい無意識に思ってしまうことびっくり

せっかく自分の意識を変えたり

自分の思考を上書きしているのに

いつの間にか無意識が働くと

逆効果になってしまいます驚き

何を言ってるかわからないですよね笑い泣き

こうも暑いと

食欲がなくなるし

身体がだるいし

“夏バテしたらどうしよう”

はい、これ指差し

“夏バテしたらどうしよう”

と自分で設定しまっている驚き

これは無意識に…注意

だから夏バテしてしまう笑い泣き

無意識ってヤバいガーン

そう言えば最近…

と、何かに意識が向くと

それが現実となってしまう笑い泣き

無意識の落とし穴ドクロドクロドクロ

でも、落とし穴が何か解ったら

つい思ってしまったことをキャンセルして

上書きできやすくなりますよねニコニコ

“おかげさまで

今年は夏バテしていない。

ありがたいなぁ~”飛び出すハート

みたいな感じ笑

言葉の文末が特に重要上差し

どうしよう…

と思ってしまうから

どうしようと不安になることが起きる泣き笑い

ありがたいなぁ~

と思うから

ありがたいと感じる出来事が起きるラブ

言葉に靈が宿っているから

話す言葉

放つ言葉(意識)が

宇宙にこだまして

思ったことが現実となる物申す

設定変更が色々あって面白い笑

〝朝ごはんを食べないと

身体がもたない…〟

これも本当なのかなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

昨日は、朝ごはんを食べないと

身体がだるくなるかも知れないと思って

朝ごはんを食べたら昼ごはんは食べられなくなり

氣分が悪くなりましたアセアセ

これも無意識が働いたのでしょうね泣

恐るべし無意識叫び叫び叫び

ということで

常に喜ばしい方に舵がとれるよう

意識設定強化ですねウインク

なんたってライオンズゲート真っ最中スタースタースター

明日は最大限ですからねキラキラキラキラ

宇宙と繋がりやすい時期だからこそ

今の意識や感情を

氣分が良くて心地よいものに設定して

過ごしたいと思いますデレデレ