和多志だけの


和多志オリジナルの


和多志のカラー爆笑


和多志は何色かな大あくび


自分色ってどんな色だろうはてなマーク


自分色で過ごせたら素敵だけど


和多志たちはいつの間にか


他人の色が混ざってきたり


自分の色を出せたくなったり


周りに望まれる色になって


自分色がわからなくなったり…


生きていると色々ありますねぐすん


色だけに、色々…笑


自分の個性を知り


自分の価値を自分で認め


自分の色を出していくウインク


あなたにしか出せない


あなただけの色キラキラ


あなたオリジナルのカラーキラキラ


混じりっけのない


純度の高い


あなたの色飛び出すハート


自分の色を輝かせていきましょうウインク


あなたは、あなた指差し


和多志は、わたしニコ


和多志はわたしのカラーを出していくグッ