毎日、心がご機嫌になる


ということを意識して過ごしてますウインク


ワクワクすることをする飛び出すハート


やりたかったことをやる飛び出すハート


思わず笑みがこぼれることをする飛び出すハート


好きなことをする飛び出すハート


美味しいものを食べる飛び出すハート


したいことをする飛び出すハート


今日という日の私にとって


氣持ち良く過ごせたり


心地よいことをして


心を喜ばせていると


何だか最近直感力が高まった大あくび


なんとなく、これをしていた方が…


ということが


結果的に早くしていて良かったり


すべてがうまくいくようになっていて


不思議な日々を過ごしていますひらめき


自分の心を満たすはてなマーク


氣分が上がることをすると


周波数が上がるから


直感も冴え渡るのかも知れませんね笑


自分の心を満たしたり


自分をご機嫌にしたり


結局は自分を大切にしていることにも繋がるので


魂のままに生きられる


ということは


宇宙からのパワーが得られやすいデレデレ


ということはてなマーク


と最近考えていましたうーん


まだまだ私の才能や特性は


フル活用している


という訳ではありませんが


自分の才能や特性を活かして


人に喜ばれることをして


私らしく生きて生きたいニコニコ


持って生まれた才能は


一人ひとり違うので


周りの人と支え愛ながら


能力を発揮したいですねウインク


自分の能力・才能・特性を活かして


貢献していきたい飛び出すハート


自分の強みを発揮して


誰かのお役に立てたら幸せですね飛び出すハート