運を開くには


身体と心を整えることキラキラ


そして、やっぱり〝行動〟ですよね指差し


運は運ばれるものであり


何もせずにずっと待ち続けるよりも


自ら動いていくことで


運も運ばれてきます爆笑


氣になることを調べたり學んだり


することも行動だし


ちょっと近くを散歩するのも


行動の一つになりますニコニコ


行動したことで


ヒラメキが訪れたり


アイディアが湧いてきたりウインク


何もしなければ思いつかないことも


ちょっとした行動をすることで


様々なことを思いついたりと


目先が明るくなる感じがしてきますウインク


不思議なものですよね凝視


ちょっとした行動ということで


宇宙にオーダーをあげるために


書くという行動をした私メモ


案の定、面白いことが起きました笑


宇宙へのオーダーは


私に関することと


彼氏に関することを書いていましたウインク


昨日も社長に対する愚痴のみならず


あまりにもイライラして


鼻血を出したそうですガーン


「まともに仕事した日がなく


いつも何している分からない」


自分が社長になったことで


今まで以上に仕事をしなくなり


周りの人が感じるストレスは


日増しに増えるばかり…えーん


もうね、氣づく時なのですよ…


自分の居場所はここじゃないって上差し


けど、彼氏自神が自分で氣づき


自分で決意するしかないのです悲しい


私にできることは


彼氏が氣持ち良く仕事出来るように


祈るぐらいお願いキラキラ


で、昨日は一粒万倍日と天恩日、


神吉日という縁起が良い日だったので


宇宙にオーダーをあげたら…


仕事から帰って来て


「今日も仕事に来てない」


と第一声が驚き


あまりにもイライラして


仕事中に鼻血を出したそうです驚き


で、今回はいつもと違って


「他に行くあてはあるし


いよいよになったら辞める」


と言っていましたポーン


いつもなら自分さえ我慢すれば…


という考え方だったのに


変化している笑


自分さえ我慢すればいい


という問題でもないのですよねショボーン


ストレスを溜めすぎて白髪は増えるし


タバコを辞めると言いながらも


タバコを吸わないとやってられない状況で


身体に負担がかかり


心も穏やかではないえーん


いわゆる不健康な状態泣


イライラしてモノに八つ当たり


しないだけまだマシですがねてへぺろ


息子君はイライラしたら


モノに八つ当たりして


部屋の中は傷だらけだし


今までいくつの電化製品を


壊してきたことか…泣


彼氏は同棲と共に


話し相手の私によって


救われている様子笑


息子君のイライラは毎回ゲームゲーム


罵声や大きな音が部屋からします真顔


私の父親が自分の思い通りにならなかったり


イライラして荒れると


テレビを投げつけて壊したり


食器棚を壊したり


とにかくトラウマになる出来事を


経験しているので


罵声やモノに八つ当たりして音がする度に


ビクビクしてしまいます絶望


話が脱線しましたが…


何か小さなことでも良いので


行動するこで運の巡りも良くなる上差し


私は来月、家の片付けをして


運の巡りを良くするために


今の自分に合わない不要なものを


断捨離してきます笑


ずっと氣になっていて


なかなか手をつけられなくて


けどこのままではよくないと


意を決して行動することに笑い泣き


母や妹だけでは動かないので


私の出番となりました笑


誰かが一人、先導役にならないと


いけない場合もあり


家族の中においては


長女でもある


私の役目なのですよね笑い泣き


弟たちはなかなか帰って来れないので


仕方ないですねショボーン


私の運の流れも良くしたいし


いつまでも放置する訳にはいかないので


行動あるのみ笑


あの家が片付くことで


正直、私の心もスッキリするキラキラ


悩みの種でしたから泣