な~んにもしない日爆笑

特に予定は入れずに

ただただ無になる笑

こんな日もあっていい飛び出すハート

だって直感が冴え渡るキラキラ

あっ、あれしよう…

と思いつきで行動すると

結果オーライで

いい感じにニコニコ

日頃、色々詰め込み過ぎているので

新しい知識や情報に触れることなく

頭をクリアにするニコニコ

インプットしたらアウトプットは必要ですが

時には何もせずに

情報から離れることも大事ですね指差し

そうやってバランスを整えるキラキラ

自分で調整しないと

誰も調整はしてくれません笑い泣き

要は自分の感覚ですねウインク

自分の身体の声や心の声に

日頃から耳を傾けていると

感覚的に捉えやすくなりますガーン

あっ、今はこうした方がいい…

というのが分かるので

バランス調整がしやすくなりますウインク

だって無理してないし

身体のサインに氣づきやすいから

身体の調子を整えて

心も整いやすくなりますにっこり

ただただ無になる日もあっていいですよね笑