この地球において


一度きりの私の人生キラキラキラキラ


たったの一度きりなら


自分史上最高の人生を


生きたいと思いませんかはてなマーク


自分で未来を創造していける飛び出すハート


自分で自分を幸せにしていける飛び出すハート


ありのままの私として


自由に生きていける飛び出すハート


束縛も制限もなく


誰かの思うように生きなくていい…


誰かに合わせて


自分を偽ることもしなくていい…


自分を抑えて


求められる自分を演じなくていい…


魂のままに生きられるラブ


やりたいことをやって


もっと日常が輝いてくるキラキラキラキラキラキラ


今日は新月流れ星流れ星


魂のままに


最高の自分を生きよう指差し


二度とない人生を


最高で最強な私として


生きていこうと決意するのに


ベストな日なのかも知れませんね笑


魂の望みを知り


魂の望みを叶えるために


私は私の人生の主役として生きるニコニコ


私として輝いていくキラキラキラキラ


さぁ~て、


不要なものを断捨離して


身軽になっていくぞ~爆笑


今の自分に合わないものからは


卒業していくウインク


実際に片付けで不要なものを捨てながら


心の掃除をしていきたいと思いますウシシ


家の片付けをしながら


断捨離して


心に溜まった不要な思考や思い込み


古いこだわりを


どんどん捨てていきます爆笑


自分史上最高の人生を生きるために


古いものから卒業し


新しい私へとバージョンアップアップアップアップアップ