予め祝うクラッカークラッカークラッカー

キラキラキラキラ予祝キラキラキラキラ

今日は彼氏を祝いましたウシシ

男手一つで息子君を育てた彼氏ニコニコ

もちろん

彼氏一人のがんばりではなく

おばあちゃんたちのサポートがあり

息子君も18歳に乙女のトキメキ乙女のトキメキ

シングルファーザーの彼氏にっこり

まぁ色々ありながらも

ここまでこれたことを祝って

ランチに彼氏の好きなメニューを

出しました爆笑

よくがんばってきたね…

って言ったら

笑ってました笑

誰かを祝うお祝い

誕生日や記念日…

祝おうと思えば

色々ありますねニコニコ

毎日祝えることもあります上差し

それは…

今日も生かされているお願い飛び出すハート

今日もあなたは生きていますキラキラキラキラ

おめでとうございますクラッカー花束クラッカー花束クラッカー

この命に感謝ですねラブラブドキドキラブラブ

人を祝うことも大事ですが

先ずは、今日を生きている

自分自身神をお祝いしましょう合格合格合格

今日も生かされているね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

おめでとう、わたしオーナメントおすましスワンオーナメント

今月は彼氏と息子君の誕生日バースデーケーキスイーツショートケーキ

同じ4月生まれニコニコ

誕生日のご飯は

それぞれの好きなものを

作ろうと思っています飛び出すハート

人の喜ぶことをする指差し

生まれた日をお祝いする飛び出すハート

誕生日って素敵ですねピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバー