昨日の出来事なのですが


ハッとさせられることがありました無気力


『願いについて小さな願い


大願と区別・選別していないかはてなマーク


小さい・大きいに囚われない上差し


願いに小さいも大きいもないびっくりマーク


あ~っ泣き笑い


やっちゃってた~っ笑い泣き


私の場合、


人に比べたら私の願いは


小さな願いだから…


と、自分の願いは“小さい”


という捉え方になっていた大泣き


例えば、車を運転していたら


信号がスムーズに青に変わりラッキー音譜音譜


スーパーに行ったら


駐車場が空いててラッキー音譜音譜


食べたいものを買えてラッキー音譜音譜


等と、人によっては


どうでもいいようなことで


幸せや喜びを感じていました笑


私の願いが小さければ


他の人の願いは大きいはてなマーク


いや、違う…


自分を低く見積もっていたえーんガーンガーン


私にはこれ位の願いが妥当…


と、自分を制限していることに


氣づくきっかけとなりましたびっくり


ということは


私は人と比べていて


どうせ私なんて…


というネガティブ思考のパターンに


ハマっていた笑い泣き


春のお彼岸で


宇宙との繋がりが強い時期に


このことに氣づけるということは


宇宙の計らいなのでしょうね笑


宇宙との繋がりを意識し始め


私自神が宇宙であるスタースター


ということを考えているから


お試し試験として


どういう捉え方をしているのか


氣づくきっかけを


与えてくれたのでしょうねウインク


だって、宇宙は思ったことが


現象化する次元指差し


小さい・大きいと区別するのではなく


どんなことでも喜べる自分かどうか大あくび


そして豊かさを感じられるかどうかはてなマーク


他の人に比べて私は小さい…


というものでもなく


私は宇宙の一部であり


みんなそれぞれ特別であり


私自神も特別な存在なんだ


と思うことで


自分に対する価値観が変わってきましたニコニコ


劣等感を感じていたり


私には価値がないという


昔の思考パターンに


引っ張られていましたショボーン


そして今日


春のお彼岸最終日に


自分らしく生きるための


バランスの大切さについて知り


これはもう宇宙からのお導き飛び出すハート


という喜びに満ちていますラブ


今の自分に必要ない


古い思考パターンとはサヨナラバイバイ


まだまだ残っていたのですね…


古い思考パターンが泣


未来を創造し


輝く日々を手にしていけるのは


自分なのだとしたら、


自分を苦しめる


古い思考パターンから卒業し


自分を救い出せるのも自分上差し


自分がいかに重要かを


感じた今日この頃お茶


自分の人生は自分が主役


とするならば


自分を最高に


そして最強な私になるよう


シナリオを作っていこう乙女のトキメキ


氣づいて、學んで


成長していく照れ


本当、毎日が勉強ですね笑


目の前のことを


ジャッジなどせずに


ただただ感じて


心豊かに


心穏やかに


過ごしていこうラブラブドキドキラブラブ