今日はお姫様ごっこオーナメント乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキハートのバルーン

この歳で何言ってるのはてなマーク

と思われるかも笑い泣き

今日は自分をお姫様みたいに

大切に丁寧に扱うキラキラ

ということを意識して

過ごしましたデレデレ

〝自分で食べるから適当でいい〟

ではなくて

キレイに盛りつけて

食事をしました飛び出すハート

食べたいものも

〝また今度でいい〟

と我慢するのではなく

ちゃんと買って

自分の願いを叶えて

自分自神を大切に丁寧に

扱いました笑

すると、とても氣分がいい飛び出すハート

心が満たされていくのが分かります目がハート

いつも自分を大切に…

と実践してきましたが

まだまだ足りなかったのかも悲しい

自分への許可が出来てないはてなマーク

遠慮しているはてなマーク

自分のことを軽視しているはてなマーク


『自分の内側が外側へ反映されている』

ということを考えれば

周りの人が私に対する扱い方をみれば

自分のことを大切に出来ているかどうかの

目安になりますねウインク

自分が自分をどう扱っているのか物申す

見直すいい機会になりましたニコニコ

あなたは自分を大切に扱っていますかはてなマーク

私はこれから

お褒めの言葉も

謙遜せずにちゃんと受け取って

自分推し出来るように

自分を大切に丁寧に

扱っていこうと思いますニコ