願いを叶えたい時…


「なにがなんでもびっくりマーク


と重い思いになったり


「叶うかどうか不安…ショボーン


という不安を纏った


お願いの仕方をしていたら


そりゃぁ、叶うものは叶いますが


本来の願いとは違うものが叶います泣き笑い


「なにがなんでもびっくりマーク


という重たい氣持ちで願えば


重たく感じることが


自分の身に降りかかってくる、ので


ある意味


願いは叶えられていますね爆笑


不安な氣持ちで願いをすれば


さらに不安なことが起こります笑い泣き


願いを叶えたい時の


意識や感情の波動が宇宙と共鳴して


似たようなものを引き寄せてきます驚き


心地よい波動で過ごしていれば


さらに心地よく感じることが


引き寄せられてくるキラキラ


急な出費で


「お金が欲しい」


と願っていた私は


お金が欲しいの裏側の思い


お金がない、ことを意識していたので


そりゃぁ波動共鳴しますよねえーん


お金が欲しいと願うのは


今、お金が不足しているから


欲しいと思う訳で…ショボーン


欲しい=ない


にフォーカスされますよね笑い泣き


そんな時にTwitterのtweetで


氣づかされたのが…


『その状態の自分の意識、


波動を先取りする』


という文章でしたひらめき


そうだぁ~そうだぁ~


この意識の仕方、捉え方を


忘れていた絶望


つまり、同じようなことを繰り返すのは


ブロックが外れていませんよ


まだまだ克服していませんよ


というお知らせだったのかも知れませんね無気力


『波動共鳴』キラキラ


やっと自分の中に落とし込みが


出来たような氣がします笑


自己肯定感を高めるために


アファメーションをしていましたが


最近しっくりこなくなっていたのは


もう自己肯定感のステージは


終了の合図だったのかも知れませんポーン


さらに次のステージに上昇するアップアップアップアップ


次元上昇によって


新たな課題が“波動共鳴”を


身につけることなのかも知れないと


感じている今日この頃ウインク


そうして体験したことが


誰かのお役に立ってくるニコ


体感して学んでシェアするキラキラ


毎日が魂にとって


勉強の日々ですね笑