大寒波の予報に伴い


住んでいる場所では


町内放送で対策するように


アナウンスが何度も何度も


流れていますびっくり


過去最強寒波と言われれば


そりゃぁ、不安になりますよね悲しい


必要最低限の備えとして


水の確保をしています。


空いた容器に水を入れて対応にっこり


ストーブの灯油も予備もあるので


追加は大丈夫でしょうウインク


彼氏が昨日、ドラッグストアーへ行ったら


カップ麺やお菓子等が


半分くらいなくなっていた


とのこと驚き


周りが不安をあおれば


余計不安になり


不安の渦に飲み込まれそうになりますが


必要以上に不安にならない上差し


必要以上に不安になると


余計に不安なことが現象化しますびっくり


だって、心が不安でいっぱいで


思考も不安要素ばかりだから…えーん


“私は不安です”


と宇宙に発しているから


不安なことが引き起こされるショボーン


逆に、“私は大丈夫”


と思っていれば大丈夫になります指差し


毎日、ご先祖様や神様に手を合わせ


感謝をしているので


ご加護があり、守られている飛び出すハート


だから大丈夫ニコニコ


私は大丈夫と自分を信じるキラキラ


10年に1度の寒さなので


温かくして過ごしてくださいねクローバー


私はカイロ代わりに


ペットボトルにお湯を入れて


冷え対策をしたいと思いますデレデレ