突然ですが…


あなたはどんな看板を背負っていますか大あくび


『私は運がいい人』


『私は幸運に恵まれている人』


『私は不幸な人』


『私は愛されない人』


『私はお先真っ暗な人』


『私はダメダメ人間』


『私はとても恵まれている人』


自分のことをどう思っているかで


自分の看板にも影響を与え


その通りな現実が引き寄せられる指差し


例えば、『私は運がいい人』


という看板を背負いながら


毎日過ごしていれば


運がいい現象が引き寄せられてきて


『やっぱり私は運がいい人』


と確信が持てるようになり


さらに看板も光輝くので


ますます運がいい現象が起こります爆笑


逆に『私は不幸な人』


と自分のことを思っていると


『私は不幸な人』という看板を背負い


毎日過ごしていることになるので


なぜか不幸な現象が


吸い寄せられるかのように集まってきて


不幸な事態が次々に起こり


『やっぱり私は不幸なんだ』


と自分の不幸を認める結果になり


不幸な日々を送るはめになります真顔


自分で自分のことをどう思っているかはてなマーク


それが回りに影響を与えているのです上差し


発信源であるあなたが


何を思っているかで


引き寄せられるのは変わってくるのです驚き


すべては自分次第ウインク


例えショックなことが起きても


それをいつまでも引きずらず


『このことはきっと良いことに変わる』


というシフトチェンジが


できるかどうか上差し


ということは…


普段使っている言葉が


現実をつくっているキラキラ


言葉がその人の運をあらわしている


ような感じさえしますキョロキョロ


言葉にも靈が宿るから


発した言葉は現象化しやすい


のかもしれませんねガーン


『私は運がいい』


自分でそう思っているだけでも


自分に魔法がかかったみたいに


運がいいことが起きますキラキラ


言葉に出さなくても


オーラとして


『私は運がいい人』


というエネルギーを発しているうさぎのぬいぐるみ


つまりは、看板として


宇宙にアピールしているのかも


知れませんねウインク


運のいいことが


引き寄せられやすいようにひらめき


自分で自分のことを


どう思っているのかはてなマーク


もしかしたら、これも開運のコツ


なのかなと思う今日この頃ですチュー