数字って面白いですよね爆笑


私の中のラッキーナンバーを見ると


今日は運氣が安定している


というのが分かるし


エンジェルナンバーから


メッセージを受け取ったりと


数字を意識することが多い私ですニコニコ


中でも誕生日は最強ですねひらめき


私たちは自ら選んで


その日(誕生日)に生まれてきた…


ということも言われていますね驚き


実は、誕生日って


使命や本質が隠されているポーン


誕生日を読み解くと


私はこういう才能を持っていて


こういう本質があるというのが


わかるのですびっくり


今、勉強していることが


まさにそれ上差し


誕生日から導き出して


私にはどういう役割があるのかを


学んでいるところです。


家族や彼氏のを調べたりして


魂そのままで生きられるためのヒントを


伝えていこうと思っていますニコ


学んだことをアウトプットして


そこで得た氣づきや改善点を洗いだし


さらに学びを深めて


インプットしたものを


アウトプットしていくスタースター


何事も循環ですね流れ星流れ星


とどめるのではなく流す(出す)上差し


出し惜しみせずに


誰かの役に立てるものをシェアしながら


好循環のサイクルを作っていこうと


密かに計画中ウシシ


準備することもありますからね…


調べたり、まとめたり、作成したりメモ


その時間は苦にはならず


むしろ楽しいし


時間が経つのも忘れ


食べることも忘れ


熱中し夢中になっています笑


好きなんですよね~っ飛び出すハート


誕生日ってやっぱり特別ですねキラキラ


自分で自分を祝ってあげるのも


内なる自分を大切にできるのかも


知れませんねにっこり


今日は友達の誕生日を祝い


人の誕生日を祝えることが


どんなに喜ばしいことなのかを


体験した素晴らしい1日となりました飛び出すハート