毎朝、私はトキメキチェックを


しています爆笑


鏡を見て


自分自神をチェックする上差し


「どうせ誰にも見られないから…」


「ラフな格好で良いでしょ…」


「髪型は別にどうでもいい…」


ではな~い物申す


鏡に映る自分にときめくかどうかはてなマーク


「なんだか前髪が野暮ったい…」


と思えば、自分で前髪をカットハサミクシ


服もジャージとかではなく


自分にとってちょっとオシャレなものを目がハート


私の場合は、猫が身体に上り


服がボロボロになるので


それを見越した上で


これだったら良いかな


という服を着ていますニコニコ


もちろん、外出用は別にウインク


普段着をちょっとオシャレにお願い


それだけで氣分が上がるアップアップアップアップ


髪飾りも可愛いのをつけてみるふんわりリボン乙女のトキメキ


鏡の中の自分が


笑顔だとオッケーOK


口角も上がって、いい感じ飛び出すハート


1日の始まり晴れ


朝の感情が


これからの時間に影響するガーン


朝から笑顔だと


1日がハッピーに照れ


女の人って


何役も役柄があるけれど…


(子どもにとっては母の顔、

旦那にとっては、妻の顔、

一人の時は、一人の女性として)


やっぱり輝いている方が


ツキを呼び込むと思っています指差し


この時期は、乾燥して


手荒れを起こす自分の手を労るため


ちょっと高級なクリームを買いました飛び出すハート


普段のハンドクリームより


お値段はしますが…


運は指先から上差し


爪や手がキレイな人は


運を掴みやすいみたいですよキラキラ