今日はなぜか急に


「オープンハート」飛び出すハート


本当の私


もう一人の私


魂のままの私


本来の私…。


自分に自己投資しようと思いながらも


躊躇う私に対して


「欲しいから買うの飛び出すハート


と心の声を汲み取りました笑い泣き


欲しいのについつい損得勘定が…


私の悪い癖悲しい


損得勘定の私から卒業します爆笑


自分の身体を労るためにも


氣になっている商品を


買うことに決めました目がハート


まだまだ、お金に対するブロックが


完全にはなくなりませんが


以前よりも緩和してきました笑


お金が減るのではなく、回す上差し


商品を買って、その会社に貢献する飛び出すハート


手持ちが少ないから


ついつい、お金が減るに意識がいきがち笑い泣き


お金は今は手元には少ないけど


宇宙銀行にたくさんある飛び出すハート


ということで…


お金はあるから


自己投資をして


身体を労りたいと思いますニコニコ


氣になるクリームがあったので


使ってみたいキラキラ


もちろん、変なものは入っていませんてへぺろ


たまには自分に贅沢なものを


プレゼントしても良いよね飛び出すハート


自分にプレゼントすることを


自分に許可しますキラキラキラキラ


豊かさに包まれた日々を


過ごせそうデレデレ


オープンハート飛び出すハート


魂そのままに生きるキラキラ


自分に制限をしない上差し